「やりたかった事」を叶える日

  • 2017.08.13 Sunday
  • 16:22

結婚をして、仲が良かった友達は、みんなわりと遠くに住んでいて、

ランチランチにはたまに会えることはあるけれど

「ディナーに行きたいエクステンション」ということと、

「アウトレットへ行きたいエクステンション」という

私の願いを叶えてもらうために、

千葉に住む友達の家にお泊りに行ってきましたニコッ

 

ここ2年くらいは、諸事情により、Docomo_kao8夜は

ほぼ家にいるように心がけてきたのですが、

今回は特別・・・きらきらきらきら

友達のご主人も単身赴任中で、女同士過ごせる

チャンスはそうそうないので・・・ゆう★

 

お家につくなり、「遠くまでありがとうハートはい、これ

ウェルカムプレゼント」とか言って、こんなかわいい

マグネットいただいちゃいましたDocomo_kao12

感触が本物のパンみたいに柔らかいんですよゆう★

 

そして、お菓子も・・・

こんなにかわいく盛り付けてくれて、嬉しいハート

おやつの時間があんまり無いかなって思って、

今回は、私はお菓子ではなく、朝食用のパンをお土産にわらう

 

ディナーは、ちょっとだけオシャレして、

車で少し離れた森の中にあるような素敵なイタリアンレストラン

夜で、二人でシェアしていただくコースで、こんなにたくさん

ついているのに、エリザベス3,500円って、東京では考えられない値段設定Docomo_kao20

店内も、隣りとのテーブル同士がくっついてなく、

広々としていて、ゆったりできて、とても贅沢な時間を

過ごせましたクローバー

しかも、美味しいペコちゃん

 

満腹になって、急いで家に帰らなくていいって

お泊りって、心の余裕がありますねアンパンマン

 

夜中まで、女同士の話は続き、

翌朝、もう一つの「アウトレットへ行きたい」という

願いを叶えて貰いましたうさこ

曇っていて、途中で雨が降ったりしたけれど、

涼しくて、雨が降っても濡れないので、よかったですDocomo102

アウトレットなんていつぶりに行ったかなぁ・・・?

一つ買いだしたら、いろいろ欲しくなったけど、

「電車で持って帰らなければいけないんだゆう★」という

思いから、カバンに入るだけにしておきました

友達にも「季節が変わったら、また来ればちゅん」と言われ、

それもそうかなぁ・・・って思いなおしてあひゃネコ

 

ご主人ともお友達だから、いてくれたらそれはそれで

楽しいのですが、買い物は女同士に限るかなぁ・・・とちゅん笑

 

最後に、もう一人の家族にバイバイをして、

千葉から戻って来ましたおかお(幸せ)

このワンちゃん、全然吠えないし、

犬が苦手なのに、私にもなついていましたわらう

鳥もいて、鳥にはサイレンのように鳴かれましたが・・・泣き

 

私に唯一与えられた夏休み・・・

思いっきり満喫しちゃいましたheart

 

夢を叶えてくれてありがとうお願い

やりたいことは、思ったときにすぐに

やらないと・・・だねびっくり

 

 

 

 

コメント
コメントする
この記事のトラックバックURL

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM