お墓参りに行きました

  • 2017.08.16 Wednesday
  • 13:56

8月15日、終戦記念日エクステンション

だいたいこの日付近になると、

必ずお墓参りに行きますお願い

 

じぃじさんとパピーちゃんに、話したいことが

たくさんあるので・・・ちゅん

近いのに、なかなか思うように行かれないのが

もどかしいですが、それは、毎日を見守っていてくれてる

から、わかってくれていると思いますびっくり

 

若いときは、正直にいうと、お墓参りって

あんまり行きたくないな泣きって思ったりしたけれど、

それは、会った事もない、しゃべったことも無い、

そんな遠い先祖たちのためだったからかもしれませんDocomo_kao8

 

いざ、一緒に暮らしていた家族が、「ここにいるんだheart

と思うと、自然にお墓参りに行きたくなるものですねアンパンマン

「歳をとった」

まぁ、そうとも言うのかな笑

 

話したかったこと、頼みたかったことを

言うだけ言って、帰ってきましたSMILY

 

私とママちゃんの「夏」の大切な行事です

今年も行かれてよかったです四葉のクローバー

 

 

 

 

 

コメント
コメントする
この記事のトラックバックURL

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM