しましま〜

  • 2017.08.21 Monday
  • 20:46

仕事が、飲食関係に変わってから、

ネイルとか、全くできなかったし、しなくても

平気だったのですが・・・あ

 

最近、本当にみなさんの爪がきれいで、かわいくて、

気になってましたハート

 

さすがに、ネイルサロンへ行く勇気は無いし、

もちろん、手はできないので、

足足に自分でやってみました!!

 

最初に黄色だけを塗ったのですが、肌の色が白いので、

黄色だけだと、イマイチ目立たない・・・泣き

でも、せっかく塗ったのに落とすのもどうかと思い・・・

上からマスキングテープを細く切って、貼って、

その上から、赤を塗って、足だけ夏夏らしい

ストライプにしてみましたニコッ

意外と楽しかった

この手の細かい作業が好きみたいですDocomo_kao12

 

姪っ子には、「マクドナルドマクドナルドみたい」

Docomo_kao8といわれたけど、初めてやった割には、

満足な出来ばえきき

 

何度も重ねて塗ったおかげで、

意外と落ちないみたいですし、

雨ばっかりだけど、8月は持ちそうかな・・・ゆう★

 

また、何か考えて、やってみようあひょうパンダ

 

 

コメント
コメントする
この記事のトラックバックURL

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM