小さなしあわせみぃーつけた

お菓子のこと‥‥
毎日のこと‥‥
小さな幸せみぃ〜つけたっ☆
<< しましま〜 | main | 寒かったでしょ! >>
束の間の休息
0

    先日、ママちゃんと久しぶりに自由が丘へ

    行きましたきらきら

     

    101歳になるおばあちゃんを一人、家に残して、

    家を空けるわけにはいかない泣き今の状況では、

    ママちゃんと出かけられることなど、早々無いのですゆう★が、

    この日は、義理の妹ちゃんにお留守番をお願いお願いして、

    「束の間の休息時間」をママちゃんにあげたかったので・・・

     

    とはいえ、用事もなしに、プラプラと歩くお散歩をすること

    なんて、私と違ってDocomo_kao8とても出来ない性格のママちゃんは、

    もちろん、用事のあったヤマダ電機で、

    まず、用事を済ましてから、活動開始ニコッ

     

    しばらく、ヤマダ電機の中を歩いて、

    探して、お目当てのものをゲット手して、

    お昼の時間になったので・・・

     

    新しくなったトレインチの1階でランチしましたランチ

    私は、大好きなきのこがたっぷりと入った

    チーズのパスタハート

    麺がもっちもちで、おいしかったぁ・・・にた

    自家製レモネードも暑い日にさっぱりといただけて

    最高でありましたペコちゃん

    「うちのレモンが黄色くなったら、これできるねエクステンション」と

    ママちゃんに言われ、そんなことになったら、

    「レモンから自家製のレモネードだねDocomo_hart」なんて

    夢のある話をしながら、楽しい時間を過ごしましたクローバー

     

    その後、トレインチを一回り見たあと、

    今年のバレンタインデーに行列ができていて、

    入れなかった「マジ・ドゥ・ショコラ」へ行ってみましたゆう★

    試食で出されたブロンズチョコレートの生チョコは、

    キャラメルともまた違う、奥深い味わいで、

    口の中がアンパンマン喜んでいる感じがたまりませんでしたが、

    この日は、気温が高くて、その生チョコを持ち歩くのが

    不安だったので、マジドカカオを買いましたびっくり

    私は「ミルクピスターシュ」

    チョコレートのクッキーにサンドされた

    ミルクチョコレートにピスタチオクランチが入っていて、

    サクサクとした食感ちゅん

    すっごく美味しくて、贅沢なお菓子ですあひゃネコ

    ママちゃんが選んだ、ラムレーズン味もホワイトチョコレートなのに

    大人な味わいで、甘くなりすぎずに美味しかったぁうさこ

    またの機会に、他のお味も試したいですおかお(幸せ)

     

    あんまり、時間がなかったけれど、

    ママちゃんは、ほんの数時間の夏休みを過ごすことが

    できたかな・・・?

    「どこかで、息抜きをしてほしい」とずっと思っていたから、

    思い切って一緒に行かれてよかったですSMILY

     

    最後に「ベイクチーズタルト」に寄って、みんなに

    お土産買って帰りました。

    暑い時間だったせいか、奇跡的に2人くらいしか並んで

    いなくて、すぐに買えてラッキーDocomo102でした。

    若干、タルト生地が厚いかなって思うけど、

    濃厚で、美味しいですねハート

    みんなも喜んでくれて、いいお土産が買えたかな

    って思います花

     

     

     

    | マドレーヌ | bonheur(幸せ)な出来事 | 12:06 | comments(0) | trackbacks(0) | - |










    一番上へ