小さなしあわせみぃーつけた

お菓子のこと‥‥
毎日のこと‥‥
小さな幸せみぃ〜つけたっ☆
<< 束の間の休息 | main | まだまだ嬉しい冷たいお菓子 >>
寒かったでしょ!
0

    約3ヶ月弱、バリ島から日本に来ていた叔父さんも

    明後日、帰国してしまうということで、

    他の親戚の家にいたけど、昨日、泊まりにきてくれましたニコッ

     

    昨日の夜は、知り合いのお店にご飯をランチ

    食べに行って、みんなで楽しい時間を過ごしましたクローバー

     

    あっ、ちなみに私たちは、すべて日本語なので、

    インドネシア人でありながら、日本語を勉強して、

    叔父さんが日本語を話してくれていますあ

     

    慣れない電車に乗って、人ごみの中、来てくれたから、

    疲れたみたいで、ご飯から戻ったら、

    早めに就寝してしまいましたゆう★

    寝る前に、部屋のエアコンを20℃Docomo_kao20にセットしてほしいと

    言われたので、そのとおりにしてあげました。

     

    「日本の夏は暑い泣き

    確かに、アチラとは暑さが違いますエクステンション

     

    だからって、朝聞いたら、16℃まで温度をさげたガーンネコ

    みたいで、さすがにそれは、寒かったのでは・・・?

    と思います。

    私、そこまでエアコンの温度下げたこと無いので、

    どんな世界で寝ていたのか謎です!!!

    まぁ、帰る前に風邪引かないでくれればいいけど・・・笑

     

    この3ヶ月、いろんな思い出ができたかな?

    今度はいつ会えるかわからないけれど、

    元気で無事に帰国することをお願い願って、

    今朝、一足お先にお別れをしましたバイバイ

     

    叔父さんが家に来てくれたことで、おばあちゃんも

    子供たちも楽しそうな時間が過ごせてよかったハート

     

     

     

    | マドレーヌ | bonheur(幸せ)な出来事 | 20:26 | comments(0) | trackbacks(0) | - |










    一番上へ