今日はいい天気

  • 2017.09.03 Sunday
  • 18:06

昨日までは、台風の影響でか、

天気が不安定でしたけど、

ここ3日くらい涼しくて、よく眠れますね寝る寝る

 

今日は、暑かったけど、風があるから

過ごしやすい、良い一日ハート

 

日曜日とか関係ない私は、今日もお仕事だったけど、

こんなにいい日なら、どこかへお出かけしたかったなぁあひょうパンダ

 

ただのお散歩が好きな私は、

こんな日こそお散歩日和・・・ニコッ

すっかり、自転車自転車には乗らなくなってしまいましたゆう★

もう、乗れないかもなぁ・・・Docomo_kao8

なので、私の自転車はママちゃんにプレゼントしようと

思ってますゆう★

自転車だけに、これがホントのリサイクルDocomo_kao20アセアセ

 

お散歩すると、新しい発見がいくつもいくつも見られたり

して、けっこう楽しいですよハート

新しいお店ができていたり、

面白い人が歩いていたり・・・あ

 

暑かったり、寒かったりするとちょっと不快な思いをするけど、

過ごしやすい日って、それだけで幸せですねクローバー

また、こんな日がやってきたら、

今度はどこかへお散歩しよう歩く

 

 

コメント
コメントする
この記事のトラックバックURL

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM