微笑ましい光景

  • 2017.09.06 Wednesday
  • 17:06

昨日、工事現場で微笑ましい光景を目目にしました

 

暑い日も、寒い日も、外で働く方たちは

過酷なお仕事エクステンション

そんな中、車を誘導するおじさまの隣りに・・・

というか、足元にぴったりと張り付いてえさを食べている鳥鳥

 

1羽だけだったけれど、飼われているものではないのに、

人に動じることはなく、逃げたりしませんハート

聞けば、1日に2回、こうしてえさを食べに

やってくるらしいですニコッ

 

おじさまは、過酷なお仕事の合い間でも

この鳥がやってくるときは、なんだか楽しそうです♪

 

なついているから余計にかわいくなってしまっているんだろうし、

こういう光景を目に出来ることが、一瞬の癒しでも

あるのだと思います矢印上矢印上

 

自分が飼っている鳥鳥のようにかわいがる

おじさまも、その横で必死にえさを食べている鳥も

すごく微笑ましい姿でしたゆう★

 

日常のほんの些細なことに

幸せをかんじるのってなんだかすごく素敵ですねききらきら

 

 

コメント
コメントする
この記事のトラックバックURL

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM