透明っていう色

  • 2017.09.09 Saturday
  • 17:55

今月のスイーツクラスで使っているサイダーは・・・

こちらですが、

ぶどうぶどう味なのに、透明なんですDocomo_kao20

 

最近、紅茶も透明の紅茶が売っていたりして、

「透明」な飲料って結構ありますエクステンション

 

口にするまで、どんな味かわからないにた

っていうことは面白いし、お菓子に使うなら、

色が無い分、馴染みやすいかなぁ・・・とも

思います!!

一瞬、飲んでいいのか戸惑うけれど・・・ゆう★

 

でも、どうやってこんなクリアな色にするんだろう?

ちょっと謎です・・・ちゅん

 

10年前には想像もしなかったことが、

いろんな進化によって、

世の中がかわっていくんだなぁ・・・って

思う今日この頃ですうさこ

 

進化しすぎて、とり残されないといいけどアセアセ

 

 

 

コメント
コメントする
この記事のトラックバックURL

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM