小さなしあわせみぃーつけた

お菓子のこと‥‥
毎日のこと‥‥
小さな幸せみぃ〜つけたっ☆
<< 透明っていう色 | main | ケーキの中身はなんだろな? >>
バレーボール観てますか?
0

    グラチャンバレー観てますか?

    私がスポーツの話をするなんて、ほぼほぼ無い笑のですが、

    女子バレーは、昔から好きで観ていました手

     

    ご想像通りだとは思いますが、私自身はバレーボールは

    できませんあは

    サーブが前衛までしか届かないという、恐ろしいほど

    運動音痴なものでして・・・エルエル

     

    私の恐ろしい話はさておき、

    新しく監督に就任した中田久美さんびっくり

    かつて、「天才セッターキラキラキラキラ」とまで言われるくらいに、

    すごく上手かったプレーヤーでしたちゅん

     

    始まるまでは、女性の監督ってどうなんだろう?

    感情的に怒ったりするのかな・・・ゆう★

    なんて思っていたけれど、円陣から外れ、選手たちと目も合わさず、

    何も言わない新しいスタイルのバレーに驚きでした困る

     

    「自分たちで考えなさいびっくり」という方針みたいです

     

    バレーボールに限ったことではなく、

    今は、怒鳴って、怒るだけでは人は育たない時代ですムスっ

    「自分たちで、考えて行動する」ということも

    なかなか出来ない世の中ですkyu

    「これやって・・・あれやって・・・」と口にしなければ

    動けない人たちが増えている中で、自分たちで考えて

    行動させるって、一番必要なことなんじゃないかって、

    思いますちゅん

     

    実際、勝っても負けても、なかなかな戦い方をしている

    選手のみなさんはもちろん、うさこすごいのだけれど、

    かつて、自分はものすごく出来る選手だっただけに、

    何も言わずに見守るって

    とても苦しいことなんじゃないか?って思います

     

    今までには見たこともない方法だったけれど、

    やっぱりおかお(幸せ)あの人すごいなって改めて思って、感動し、

    運動音痴のこの私が、毎日テレビの前で

    熱くなってます筋肉

     

    今日の試合も熱くなりそうですアンパンマン

     

     

     

     

    | マドレーヌ | 好きなもの | 14:49 | comments(0) | trackbacks(0) | - |










    一番上へ