小さなしあわせみぃーつけた

お菓子のこと‥‥
毎日のこと‥‥
小さな幸せみぃ〜つけたっ☆
<< ケーキの中身はなんだろな? | main | 敬老の日を狙ったの? >>
レシャンツのチョコレート
0

    友人に少し前にいただいた

    レシャンツのチョコレートハートハート

    お菓子を作るときにも使えるからと、

    スイートチョコレートをいただきましたニコッ

     

    私も、はじめはそのつもりで、

    酸味や苦味、甘みなどの味見をするつもりで、

    Docomo_kao8食べ始めたのですが、そのすべてのバランスが

    とても整っていて、美味しくて、食べやすいにた

     

    何か、違う形にするなんて、むしろもったいないエクステンション

    思いまして、そのまま一気に食べてしまいましたペコちゃん

     

    上質なチョコレートは、後味も最高です手

     

    しばらく、お口の中がずっと幸せでありましたクローバー

     

    美味しいチョコレートをありがとうお願い

    またひとつ、「人生で忘れられない味」に

    出会えて、幸せですうさこ

     

    私もいつか行ってみたいな

    ウィーンにチョコレートを買いに行く旅に・・・アンパンマン

     

     

     

     

     

     

    | マドレーヌ | お菓子の時間だよ | 18:24 | comments(0) | trackbacks(0) | - |










    一番上へ