小さなしあわせみぃーつけた

お菓子のこと‥‥
毎日のこと‥‥
小さな幸せみぃ〜つけたっ☆
<< レシャンツのチョコレート | main | 来月やります >>
敬老の日を狙ったの?
0

    99歳から、おばあちゃんのお誕生日ケーキが来ると、

    川崎市から、毎年プレゼントが選べるカタログが

    送られてくるのですが、いつも同じカタログなので、

    欲しいものを選ぶのがなかなか大変ですゆう★

    おばあちゃんは、正直に言って、

    あんまり欲しい物なんてもう無いので、

    今年はみんなで食べられるように、

    いろいろ入った食べ物セットにしましたハート

     

    お誕生日付近にカタログが届くけれど、

    品物が手元に届くのは、いつも敬老の日あたり・・・

    敬老の日を狙って、送ってきてくださっているのでしょうか?

     

    今回は、米・そば・めんつゆ・みそ・そば茶・

    山菜佃煮・そば粉・豆。なめこの缶詰がセットになった

    ものにしましたアンパンマン

    田舎の無い私たち家族にとって、こういう贈り物が

    宅配便で届くことなどそうそうあることではないので、

    かなりなわくわく感があります矢印矢印

     

    それに、そば茶とかそば粉とか、

    私がお菓子やパンに使えそうなものがあり、

    「おばあちゃんへ」の名目で、実は私が

    一番嬉しいものだったりするのですゆう★

     

    早速、おそばや山菜など、食べてみたけれど、

    これが結構美味しくて、本当に嬉しい・・・にた

     

    おばあちゃんが長生きなおかげで、

    いい思いもさせていただいてますはーと

    感謝 感謝あ

     

     

    | マドレーヌ | bonheur(幸せ)な出来事 | 14:53 | comments(0) | trackbacks(0) | - |










    一番上へ