小さなしあわせみぃーつけた

お菓子のこと‥‥
毎日のこと‥‥
小さな幸せみぃ〜つけたっ☆
<< 敬老の日を狙ったの? | main | ぶどう、最高! >>
来月やります
0

    敬老の日に、試作もかねて、

    バラの形のアップルパイ作りました。

     

    昨年のママちゃんのお誕生日ケーキに大きな型に

    生地を敷き込んで作ったのですが、

    味は美味しいけど、カットしにくいゆう★と言われ、

    今回は、カットしなくてもいいように

    改良を重ね、一人分の小さなサイズにしましたバラ

     

    これなら食べやすく、持ち運びも便利なので、

    来月のスイーツクラスで、このレッスンを行いたいと

    思いますエクステンション

     

    見た目もかわいいし・・・バラ

     

    というわけで、来月のスイーツクラスは、

    りんごをたくさん使うお菓子に決定しました♪

    お楽しみに・・・にた

     

    「敬老の日」ということで、

    メインのおばあちゃんは・・・ニコッ

    ごはんは、お人形のごはんくらいしか

    食べないのだけど、

    大好きなお菓子を目の前に、ペロリとたいらげてくれて、

    私も幸せな気持ちになれましたハートハート

     

    やっぱり、食べてもらえるのは、

    とっても嬉しいことですねゆう★

     

    | マドレーヌ | お菓子の時間だよ | 14:24 | comments(0) | trackbacks(0) | - |










    一番上へ