小さなしあわせみぃーつけた

お菓子のこと‥‥
毎日のこと‥‥
小さな幸せみぃ〜つけたっ☆
<< ぶどう、最高! | main | 小包みって嬉しいね☆ >>
近くて遠い川崎☆
0

    来週、お誕生日を迎える姪っ子たちを連れて、

    ママちゃんと女子4人で川崎へ行ってきましたニコッ

     

    二人は、お誕生日が1日違いで、もう大きいので、

    個々に好きなものを選んでもらおうエクステンションという

    プレゼント選びですきらきら

     

    安くても数が欲しいお姉ちゃんと

    コレと決めたら一点買いの妹ちゃん・・・

    買い物の仕方がまるで正反対で、面白かったですあ

     

    結局、お姉ちゃんはお洋服たくさん!!

    これが、なかなか大変でしたゆう★

    一日中、歩き回って上下あわせて5点とベルトとタイツを

    買うことができましたにた

    「これだけあれば、冬こせる」と喜んでいたので、

    苦労した甲斐はありますが・・・Docomo_kao8

    それに対して、妹ちゃんは、最近始めたダンスダンスのときに

    はく靴が欲しいといわれ、靴屋さんに・・・

    この子は、ブレないので、最初に欲しいと思ったものを

    選びますハート

    「すっごく、履きやすいし、かっこいい手」とこちらも

    喜んでくれたみたいでよかったゆう★

     

    ランチランチは、ラゾーナに入っている「音音」で和食

    私とママちゃんは海鮮丼

    和食は、親子なんで選ぶもの似てますちゅん笑

     

    いつも肉派のお姉ちゃんは、さばの味噌煮定食!!!

    彼女がお魚を食べてる姿を初めて見ました

    意外でした・・・笑

    そして、いつもお魚派の妹ちゃんは、人生初の

    松坂牛のステーキを選びましたアンパンマン

    外で、ハンバーグ以外のお肉を食べる姿を

    初めてみたので、こちらも意外な光景でしたSMILY

     

    初めて食べた松坂牛に心ウキウキで、

    「こんなお肉食べたこと無いゆう★」と目をキラキラさせていた

    のが印象的でした

    私もママちゃんも「一足はやいお誕生会ね」と言って、

    喜ぶ姿をみていましたおかお(幸せ)

     

    ランチのあとも、お姉ちゃんの買い物は続いていたので、

    途中、ちょっと座りたくなった私たちは、「バニラビーンズ」で

    お茶しましたちゅん

    一人一人、別々のメッセージがかかれたコースターと、

    ドリンクのおまけについてきたクッキーに

    感動していました四葉のクローバー

    今回、私はほうじ茶ショコラッテをいただきました

    ほうじ茶の香ばしい香りがチョコレートと

    とても良く合っていて、スッキリと飲めます。

    美味しかったですペコちゃん

    ほんのちょっとの甘いものは、また体を元気に筋肉してくれます。

     

    そういえば、お誕生日会なのにデザートを食べていないことに

    気づき、買い物がすべて終わったあとに、

    ドーナツ買って帰りましたうさこ

     

    こんなに長時間、買い物にでたのは久しぶりなことで、

    私とママちゃんは疲れ果てましたが、

    二人が、満足して、楽しい一日を過ごせたのなら

    よかったかなぁ・・・って思いますあひゃネコ

     

     

     

     

    | マドレーヌ | bonheur(幸せ)な出来事 | 14:03 | comments(0) | trackbacks(0) | - |










    一番上へ