小さなしあわせみぃーつけた

お菓子のこと‥‥
毎日のこと‥‥
小さな幸せみぃ〜つけたっ☆
<< 近くて遠い川崎☆ | main | マジックゼリー >>
小包みって嬉しいね☆
0

    先日、生徒さんから大地の恵みセットをいただきましたきらきら

     

    中身は・・・

    大好きなズッキーニエクステンション

    何作ろうかなぁ・・・Docomo108と思案中です

     

    「ナガノパープルとシャインマスカット」

    何かに使おうかと思ったけど、新鮮で、

    美味しいものは、手を加えずに、そのままで食べるのが一番!!!

    何かにするなんて逆にもったいない・・・泣き

    ということで、マスカットはそのままいただきましたペコちゃん

    皮まで食べられ、とっても味が濃いですDocomo_kao12

    ナガノパープルは、これからいただきますハート

     

    そして、真っ赤なルバーブゆう★

    今年、ルバーブ買い忘れてたゆう★って思っていたので、

    とっても嬉しいですあひょうパンダ

    しかも、赤・・・

    ルバーブは、残念ながらフレッシュなままでは

    ちょっと食べないほうがいいため、

    こちらは、ジャムに加工してお菓子に使わせて

    いただきますにた

     

    田舎の無い私にとって、

    宅配便で届く、箱ふるさと小包み的な贈り物って、

    あんまり届くわけでもないので、とっても嬉しいですハート

     

    箱を開ける瞬間のゆう★ワクワク感も体験できるし、

    開けた時の「わぁ〜アンパンマン」っていう

    幸せな感じも体験できます四葉のクローバー

    「田舎から送ってきたの」というセリフは

    残念ながらぐすん言ったことがないけれど、

    こんな嬉しい感じなのかなぁって思いましたおかお(幸せ)

     

    普段、体験できないことを体験できるって

    うれしい事だし、何よりも生徒さんのお気持ちが

    とっても嬉しかったですうさこ

    心より感謝をこめて、「ありがとうちゅん」です。

     

     

     

     

    | マドレーヌ | bonheur(幸せ)な出来事 | 15:35 | comments(0) | trackbacks(0) | - |










    一番上へ