小さなしあわせみぃーつけた

お菓子のこと‥‥
毎日のこと‥‥
小さな幸せみぃ〜つけたっ☆
<< マジックゼリー | main | 2017年10月のプチボヌール >>
たまには、こういうのも・・・
0

    先日、早々にお誕生日のお祝いはしてしまったけど、

    実は、今日と明日が姪のお誕生日ケーキということで・・・

     

    本日、ケーキを作るつもりは無かったので、

    焼き菓子セットにしてプレゼントプレゼントしました

     

    中身は、イルカイルカのクッキーと

    メープル粒ジャムを入れたクッキー。

    そして、妹ちゃんの大好きなミルクティーマドレーヌ貝

    あと、バラバラのアップルパイ。

    これを入れたセットです。

    こんな感じ・・・ニコッ

     

    たまには、お誕生日にこういうプレゼントも

    いいかなぁって思いますペコちゃん

    だって、ケーキよりも焼き菓子のほうが

    好きみたいだし・・・Docomo_kao12

    お姉ちゃんは、本日、学校の文化祭で

    いないみたいだし・・・ゆう★

     

    大きくなるって嬉しいけれど、

    いろいろ忙しくなるから、みんなで

    集まってお祝いできることって、

    案外限られた時間なのかも・・・って思いますあ

    限られた時間の中で、できることをして

    あげられればいいかなきゃvネコ

     

    お誕生日おめでとう・・・クローバー

     

     

     

     

     

     

    | マドレーヌ | お菓子の時間だよ | 11:23 | comments(0) | trackbacks(0) | - |










    一番上へ