小さなしあわせみぃーつけた

お菓子のこと‥‥
毎日のこと‥‥
小さな幸せみぃ〜つけたっ☆
<< 2017年10月のプチボヌール | main | 新旧入れ替わりの激しい年 >>
ここも、ハロウィン風
0

    今年の夏から始まった私のペディキュア生活ニコッ

     

    秋は、やっぱりハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンを外せないなぁ・・・

    ということで、今月は、いきなり絵に

    筋肉チャレンジしてみました

    ハードル高っアセアセ

     

    ハロウィンだけにハロウィンカボチャを描きたかったのですが、

    前回同様、マスキングテープを切り抜いて

    色を塗る方法だったので、カーブの多いかぼちゃは

    上手くカッターで切れなくて、脱落しました_| ̄|○

    というわけで、結局ハロウィンオバケになりましたDocomo_kao8

     

    どうやら、イラストは細い筆で描くらしいということを、

    後になって知りましたあ

    顔は、竹串にマニキュアをつけて、描いてみたけど、

    確かに筆だったらやりやすいかも・・・

    でも一体、あんな細い筆、どこに売っているのだろう?

    そもそも、全く無知なもので、よくわかっていない笑

    そして、「トップコート」というものを塗るらしい・・・ムスっ

    まぁ、もうサンダルを履くわけではないので、

    別にいいかぁ笑

     

    31日まで残っていられるかはわかりませんが、

    一応、残すつもりで描いて見たのだけど・・・

    足の爪って、手みたいに伸びないですしおかお(幸せ)

     

    やっぱり、こういう細かいことをもくもくと

    やっている時間が、すごく好きみたいで、

    楽しくて、たまらない今日この頃ですアンパンマン

     

     

    | マドレーヌ | 好きなもの | 16:01 | comments(0) | trackbacks(0) | - |










    一番上へ