小さなしあわせみぃーつけた

お菓子のこと‥‥
毎日のこと‥‥
小さな幸せみぃ〜つけたっ☆
<< ここも、ハロウィン風 | main | スポーツの秋でもあるんだね☆ >>
新旧入れ替わりの激しい年
0

    今年は、次々と電化製品が壊れるという_| ̄|○アセアセ

    ひどい年ですが、そのおかげで、次々と

    新しいものになっていくという素敵な年きでもあるんです。

     

    洗濯機、冷蔵庫、トイレに続く最近の新人君はコチラ

    掃除機ですニコッ

     

    今までは、コードレスを使用していたのですが、

    今回はコード付きで、フィルター無しという掃除機自体の

    お掃除もお手軽なものにしました手

    コード付きのほうが長持ちしますし・・・ハート

     

    また、ヘッドの部分が小さくて、低いところにも入るし、

    足で軽く踏むだけで、ヘッドが外れるので、細かいところは

    イチイチ止めなくてもそのまま使えるのがいいですあひょうパンダ

    そして、恐ろしいほどの吸引力Docomo_kao20

     

    当たり前だけど、新しいし、コード付きだから、

    ちょっと掃除しただけで、すぐに止まる

    前のものとは大違いエクステンション

    ストレスフリーで掃除が出来るって最高です矢印上矢印上

     

    前のものも、よくがんばってくれましたちゅんという

    感謝を込めて、得意の断捨離しましたピース

     

    またしばらくは、この新人君が

    いい仕事をしてくれるのだと思っていますおかお(幸せ)

     

     

     

    | マドレーヌ | アレコレ・・・ | 11:56 | comments(0) | trackbacks(0) | - |










    一番上へ