小さなしあわせみぃーつけた

お菓子のこと‥‥
毎日のこと‥‥
小さな幸せみぃ〜つけたっ☆
<< 新旧入れ替わりの激しい年 | main | 意外とファンが多いツナサンド >>
スポーツの秋でもあるんだね☆
0

    昨日は、甥っ子の幼稚園の運動会運動会

    最近は、春にやるところもたくさんありますが、

    運動会といったら「秋」と言う感じがしますエクステンション

     

    10月なのに半袖でも暑いくらいのお天気でした手

    実は、予定は前日だったのだけど、

    雨で翌日になったのですあ

     

    幼稚園最後の運動会ということもあって、

    ものすごくがんばっていました筋肉

     

    子供ってすごいですちゅん

    たったの1年でものすごく出来ることが増えたり、

    もちろん、背も「あっ」という間にのびたり・・・うさこ

    成長度合いがハンパ無いですねおかお(幸せ)

     

    もう2度とくぐることの無いひらがなの入場門はーと

     

    先生たちも、言葉が思うように伝わらない子供たち

    相手に準備とか大変だっただろうなぁ・・・_| ̄|○アセアセ

    って思うけれど、小学校や中学校とは違って、

    小さな子供たちは、純粋に「一生懸命」だから、

    幼稚園の運動会が一番感動します悲しス。きらきら

     

    全部は見られなかったけれど、一部だけでも

    その感動の場に立ち会えて嬉しかったですアンパンマン

     

    甥っ子君、キミのがんばった姿は、

    大きな大きな宝きとなって、

    みんなの心の中に残っていくことと思いますDocomo_kao12

    お疲れ様でしたちゅん

     

     

     

     

    | マドレーヌ | bonheur(幸せ)な出来事 | 15:06 | comments(0) | trackbacks(0) | - |










    一番上へ