小さなしあわせみぃーつけた

お菓子のこと‥‥
毎日のこと‥‥
小さな幸せみぃ〜つけたっ☆
<< 「旅するひよこ」にチャレンジ☆ | main | 師匠と私 >>
今日はいろいろ入ってます
0

    立て続けに、サンド作っちゃいましたきらきら

     

    大好きなブロッコリースプラウト・

    魚肉ソーセージ入りスクランブルエッグ・

    トマト・ベビーリーフ

    と、お野菜多めのサンドを作りました筋肉

     

    好きだけど、スプラウトがカットするとピンピン

    はみ出してきます・・・笑

     

    ポイントは、自分が思うよりも、トマトトマトを厚めに

    カットすることだと思いますエクステンション

    そして、パンにつかない真ん中へ挟むことですニコッ

    トマトは水分が多いので、パンの面についてしまうと、

    パンがその水分を吸って、美味しくなくなってしまいますゆう★

    ただ挟んでいるだけではなく、意外と挟む順番や向きなども

    あって、奥が深いんですよあ

     

    王道のタマゴサンドではないので、卵の主張は

    控えめになっていますにた

    魚肉ソーセージを使ったのは、普通のソーセージよりも

    あんまりしょっぱくならないので、全部の素材の味を

    味わえるからです♪

    そして、案外私は、小さい頃から魚肉ソーセージを食べていた

    こともあり、個人的に好きだという理由ですわらう笑

     

    粒マスタードが効いていて、美味しかったです

    朝から幸せだと、その日一日楽しいですねペコちゃん

     

     

    | マドレーヌ | パンだ!の日 | 11:14 | comments(0) | trackbacks(0) | - |










    一番上へ