小さなしあわせみぃーつけた

お菓子のこと‥‥
毎日のこと‥‥
小さな幸せみぃ〜つけたっ☆
<< スイートアップルリングパン | main | 2017年11月のプチボヌール >>
ハッピーハロウィーン
0

    ハロウィンを目前に、子供たち用に

    クッキーを作りましたニコッ

    チョコレートで色んな顔をかき、

    コウモリ・おばけ・かぼちゃのセットですゆう★

    いまや100均さまさまのラッピングセット手矢印上矢印上

     

    そして、昨日は久しぶりの編み物教室だったので、

    みなさんに、カボチャとメープルのチーズケーキを作り、

    お召し上がりいただきましたハートハート

    これが、なかなかの好評ですDocomo_kao12

    お砂糖ではなく、メープルシロップを使った

    優しい甘みのチーズケーキ

    やっぱり私は、チーズケーキが好きですねゆう★

     

    みなさんのにた笑顔を見つつ、昨日はライブだったので、

    渋谷へ移動・・・エクステンション

    うわさのおまわりさんDJポリスを横目で見つつ、急ぎ足で

    NHKホールへ向かいました

     

    今年は、チケットがなかなか取れず、結果最初で最後の

    ライブは、友人が誘ってくれた布袋さんのライブき

     

    急ぎ足で来た訳は、ハロウィンの仮装の人たちと人の波が

    Docomo_kao20怖かったこともあるのですが、スマホにしてから初めての

    電子チケットだったので、本当に入れるかどうかが不安だった

    こともあるのですガーンネコ

     

    席に着くなりビックリ!!

    前から3列目とは聞いていたけれど、通常、そこは

    オーケストラが入る場所なので、いわゆる通常のコンサート会場の

    最前列よりも近くで見ることになりましたエリザベス

    こんな近くは、誰のライブもないなぁ・・・という距離ゆう★

     

    ギターを弾く、すばらしい指使いを目肉眼でバッチリ見える

    ことが何よりも嬉しかったし、やっぱりギタリストと言うだけあって

    ギターを弾いている姿は素敵でしたきき

    でも、実はドラマーのザッカリーの

    Docomo_kao12ファンでして、彼のたたく弾けるようなドラムの音が

    たまらなく心に響いていたのもまた事実でありますハート

     

    ライブの最後にザッカリーが投げたスティックが私の

    ところをもろに目掛けていたようkyuですが、

    もう帰っちゃったと思った私は、うっかり荷物の整理をして

    いたため、そのスティックが背中にあたり、

    次の列の席のところへ行ってしまいました_| ̄|○

     

    う〜ん、私ってなぜか、いつもこう惜しい感じガーンネコ泣き

    でも、「まぁしょうがない!!」とすぐに思えるのも

    これまた私・・・ニコ

     

    忙しい一日だったけれど、内容盛りだくさんな

    素敵な一日ゆう★

    帰りのほうが仮装の人たちが増えてて、さらに

    怖かったけど、このライブに誘ってくれた

    友人にとっても感謝していますちゅん

     

    ありがとう・・・お願い

     

     

     

     

     

     

     

    | マドレーヌ | bonheur(幸せ)な出来事 | 18:58 | comments(0) | trackbacks(0) | - |










    一番上へ