小さなしあわせみぃーつけた

お菓子のこと‥‥
毎日のこと‥‥
小さな幸せみぃ〜つけたっ☆
<< 花月堂 | main | ぷっくりがかわいい☆ >>
黄色くなった
0

    うれしいくらいに黄色くなってきている

    うちのレモンニコッ矢印上矢印上

    本当に大きくなりました。

     

    うちのレモンは、何と言う品種なのかな?

    ちょっと形が丸くて、ちょっと甘みがあるんですびっくり

    グレープフルーツみたい・・・

     

    1つだけ、トゲで表面が傷ついてしまったけど、

    まさに無農薬うさこ

    もう少しだけ木にならしておいて、

    完全に黄色くしようレモン

     

    こんなになったのは、初めてのことで、

    黄色くなるとやっぱり目立つので、

    色んな方に「ひとつちょうだいあ」と狙われています

     

    幸せのお裾分けをして、

    「みんなで笑顔になろうおかお(幸せ)」と計画中です

     

    たくさんなったけど、自家製レモネードやジャムは

    たくさん使うから、たぶん今年もその夢は

    叶いそうにないので、少ない量で出来るものを

    何か作ろうかなぁ・・・ちゅん

     

     

    | マドレーヌ | bonheur(幸せ)な出来事 | 20:41 | comments(0) | trackbacks(0) | - |










    一番上へ