小さなしあわせみぃーつけた

お菓子のこと‥‥
毎日のこと‥‥
小さな幸せみぃ〜つけたっ☆
<< デパートの穴場 | main | パリッとトローッと・・・ >>
結婚オメデトウ!
0

    書きたかったこといっぱいあったのに、

    何だか毎日バタバタしていて、気づけば

    このブログを書くのが久しぶりになってしまいました泣き

    この5年、こんなに前の記事から日にちが過ぎて

    しまったのは、初めてかも・・・ガーンネコ

     

    ここにこられない間に、友人の結婚式の2次会に参加して

    きましたきらきらきらきら

    友人と言っても、年齢ははるかにお若いのですが、

    私は、こういうおめでたい席がかなり久しぶりでしたDocomo_kao8

     

    立て続けに、結婚式に御呼ばれしていたときと違い、

    ものすごく久しぶりにこういう場にくると、

    初めてお祝いの席に行ったときと同じような緊張感と

    ワクワク感が蘇ってきましたゆう★矢印上矢印上

     

    美味しいものを食べて、仲の良い友人と話をして、

    あんなに幸せそうな二人を見られて、

    「あぁ、こういう席に御呼ばれするのって、

    ものすごく幸せなことなんだなぁ・・・クローバー」って

    しみじみ思ってしまいましたDocomo_kao12

     

    同級生たちは、みんな結婚してしまったし、

    あとは姪っ子や甥っ子が大きくなるまで、

    おめでたい席に呼ばれることってないんだろうなぁ・・・あ

    って、ずっと思っていたので、思いがけずに今回

    呼んでもらって、はじめは予定があっていかれないと

    ぐすんぐすん諦めていた私も、その予定がずれて、行かれることになって

    とっても嬉しかったですあひょうパンダき

     

     

    今回、結婚した友人は、必要以上にがんばりすぎてしまうところが

    あって、それが彼女の良い所でもあり、心配なところでもあって、

    彼と出会うずっと前から、彼女に「息を抜ける場所エクステンション」が

    できたらいいなって思っていたので、たくさんの出会いの中から

    彼と出会って結婚したことを本当に嬉しく思いますゆう★ハート

     

    うまく言葉にできないけれど、ものすごく

    「人間らしい、ものすごくいい笑顔おかお(幸せ)」になっていたことが、

    とても印象的でしたちゅん

     

    ご結婚おめでとうございますびっくり

    末永くお幸せに・・・アンパンマン

     

     

     

     

     

     

     

    | マドレーヌ | bonheur(幸せ)な出来事 | 20:28 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
    ありがとうございます!

    そんな風に思っていただけたなんて、とてもうれしいです!

    わたしもすっごくすっごく楽しかったし、嬉しかったです&#127925;

    また遊びましょうね&#10024;
    | さやか | 2017/11/29 9:06 PM |

    ブログ、読んでくれてありがとう
    そして、コメントをいただいていたのに
    気づいたの遅くてごめんなさい。

    今年は、もう逢えないかもしれないけれど、
    新年になったら、また遊ぼうね☆

    | マドレーヌ | 2017/12/01 6:48 PM |











    一番上へ