小さなしあわせみぃーつけた

お菓子のこと‥‥
毎日のこと‥‥
小さな幸せみぃ〜つけたっ☆
<< 2017年、最後のレッスン☆ | main | 蟹入りふかひれラーメン最高☆ >>
いちごマジック
0

    昨日は、ママちゃんのお誕生日ケーキ

    来週は、義理の妹ちゃんのお誕生日ケーキ

    さすがに、12月にDocomo_kao202回もお誕生日会をしている

    時間が無いので、昨日、合同お誕生日会にさせてもらいましたハート

     

    いつも、ご飯も食べてケーキも食べるとなると

    けっこうお腹いっぱいになってしまって、

    ケーキを最後まで食べきるのが大変あせなので、

    今回は、ツルッといけるいちごとパンナコッタの

    ゼリーケーキにしてみました手ハート

     

    ゼリーの中にもたっぷりいちごが入っていますニコッ

    いちごって、若干きれいな「赤」が出辛いので、

    ちょっとだけ、ラズベリーも入っていますゆう★

     

    いちごを、ただ切って並べただけなのに、

    ものすごく豪華なものに見えるのがすごいですよねDocomo_kao12

    私は勝手に、この現象を「いちごマジックエクステンション」と

    呼んでいますにた

     

    クリスマスが近づくとババーンとお値段が

    ガーンネコ跳ね上がるので、こんなにたっぷりいちごを使うお菓子は

    クリスマス前の今だからこそできるものですDocomo_kao8

     

    ママちゃんと妹ちゃんのお誕生日が前半でよかったゆう★

     

    お誕生日おめでとうあ

    私の考え通り、今回はデザートまでペロッと

    食べられてよかったね手

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    | マドレーヌ | お菓子の時間だよ | 17:47 | comments(0) | trackbacks(0) | - |










    一番上へ