小さなしあわせみぃーつけた

お菓子のこと‥‥
毎日のこと‥‥
小さな幸せみぃ〜つけたっ☆
<< いちごマジック | main | 実は、今日も・・・ >>
蟹入りふかひれラーメン最高☆
0

    昨日は、久しぶりに元職場の先輩とランチランチ

     

    自由が丘の「状元樓」でちょっとリッチな

    蟹入りふかひれあんかけラーメンいただきましたハートハート

    これが、あっさりしていて美味しいんですよペコちゃん

    あんかけになっているので、すごく温まりますハート

    寒い日にピッタリ・・・ゆう★

     

    他に、シュウマイ・大根・杏仁豆腐がついてきます!!

    この季節に、杏仁豆腐にメロンのみじん切りが

    のっていたのが謎でしたガーンネコ

    実は、メロンが苦手な私は、メロンを口にしたのは

    何十年ぶり・・・Docomo_kao20

    りんごも入っていたからすくわれましたが、

    やっぱり、メロンは苦手です・・・_| ̄|○アセアセ

     

    久しぶりにこのお店に入ったけれど、こんなに広い店内で

    しかも平日なのに、すごくにぎわっていましたあ

    混雑していたので、写真は撮らなかったけど、

    店内も入り口のところもすっかりクリスマスになってて、

    とってもかわいかったです手

     

    散々、食べた私たちは、少しだけ雑貨屋さんや洋服屋さんを

    見てまわり、新しく出来たカフェ「ラテ グラフィック」さんへ

    連れて行ってもらいました♪

    2階ということもあるかもしれませんが、店内は広く、

    落ち着けますゆう★

    あんなに食べたにもかかわらず、さらにチーズケーキも

    食べてしまいましたDocomo_kao8

    舌触りなめらかな美味しいベイクドチーズでした

    コーヒーも美味しかったペコちゃん

     

    しばらく行かない間に、いろいろ変わってしまう自由が丘ですが、

    若いときから通っていた者としては、目まぐるしく変わってしまう

    今の現実が寂しくもあります悲しス。

    家賃・客層・ニーズなどなど、いろんなことを考えたら、

    仕方の無いことなのかもしれないけれど・・・Docomo_kao18

     

    変わり行く街並みとは対照的に、いつも変わらずに

    優しく接してくださる先輩と、心温まる時間を過ごせて、

    楽しかったですクローバー

    12月の忙しい時に、急にお誘いしたにもかかわらず、

    快く付き合っていただいて、感謝・感謝です・・・アンパンマン

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    | マドレーヌ | bonheur(幸せ)な出来事 | 13:53 | comments(0) | trackbacks(0) | - |










    一番上へ